烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GW終わり

というわけで、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか、枚方樟葉です。


連休中は鹿児島に帰ってたんですけど、ちょっと寂しかったですw

「故郷なんだけれど、もう私の場所じゃない」っていう感じだったので、何だかしんみりしてしまいました(^^;)

なんかねぇ・・・鹿児島から出てきた時に親が「ふるさとは遠くに在りて思うもの」って言ってたけど、本当にその通りですね。

うっとおしかったり、懐かしかったり。

私は親が転勤族だったので、一箇所にずっといるっていう事があまりなかったんです。

だから、ずっと同じ土地に住むっていう事がどういう事なのか、感覚としてあまり分からないんです。

故郷を見ながら、もう住む事は無いんだろうなぁとか考えてました。




さ、湿っぽいのは終わりにしてw

最近あまり時間が取れなかったので、久しぶりに絵を描いて見ましたw

b0047293_21178100.jpg


社長侍さん。

食べてるのは安倍川餅です(肉まんに見える・・・・w)

うーん、もうちょっと動きのある絵を描きたいな~。。。
[PR]
by kuzuha112 | 2008-05-07 21:18 | 落書き