人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰巻

もう信オンの事全然書かなくなってる枚方樟葉です、こんにちわw


28日で垢が切れるので、土曜日は久しぶりにインして、ひよこ組の人達との九州狩りに参加させてもらいました^^


島津家で攻略を進めてたんですけど、佐伯惟教というボスの一撃で旗折れw
大人しくノックをする事になりました・・・w

ノックをしている最中に、「憤怒の腰巻」という腰装備のドロップが出たのですが、皆さんの好意でげっとさせてもらいました。ありがとうございますー(/平伏

で、また戦闘後に腰巻が出たので競り合いになったんですけど、不運な鍛冶屋の山さんが競り勝ったんです。。

私が驚いていると、

山さん「一部では生まれ変わったと言われていますw」


山さん「3週連続涙ゲットしてますよ!


橘香「えええええ


うそだー!?一体どうしちゃったんですか、山さん!?


腰巻_b0047293_12172956.jpg

↑信じられないので疑う人

山さん「以前の面白運悪な私ではないのです!」

私としては運悪で面白い山さんの方g(ry)とか思ってたので、「エー」とか言ってると、山さんが言いました。

山さん「苦節長かったんだからいいじゃない、、w」


うん、その気持ちは分かるかも、、w
私も二日連続で誤爆しない時とか、「ちょっといけるかも?」って思いますし。。


分かりました、納得する事にします。


腰巻_b0047293_12273830.jpg



全然、全く納得してますよ^^^^^^^




PS:関係ないけど、四コマ描いてみました。

腰巻_b0047293_12304297.jpg


醤油入れ・・・・恐ろしい子・・・・
by kuzuha112 | 2008-04-29 11:31 | 信オン日記