烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誤爆メール

最近更新が遅くてすみません^^; 枚方樟葉です、こんにちわ。


信オンで遊んでる時にふと思ったんですけど、あの、ゲームをやってる時と普段の時って、別なキャラになってません?w

何ていうか、私の場合はゲームをやっている時は「枚方脳」みたいな感じになってるんですw
もちろんリアルはキャラが違いますよw関西弁ですしw


で、先週の土曜日なんですけど、春物とか雑貨を買いに行こうと思って東京まで出たんです。
女友達と待ち合わせてて、ちょっと遅れそうだったのでメールしました。

ポチポチ・・・。

内容:
『着いたらロフトにいてもらってもいい?』

樟葉「送信っと。これでよし。」

-数分後-

ピピピピピ

樟葉(あ、返事来た。)

樟葉(あれ?フォルダが違ってる・・・?)

ピッ



宛先:
麻呂神主
件名:
Re:
内容:
『いやさ、そんな遠慮せずともよい』







・・・・・は?・・・・



ってあああああああああああああああああああああああ!!!




もしかして・・・っていうか、もしかしなくても間違えて送っちゃったー!?


樟葉「最悪やわ・・・;;い、急いで送り返さへんと・・・orz」










っていう事があったんだけどね・・・・・orz

リアルで誤爆とかもうどんだけ・・・・・orz

某神主様に早速やられてました・・・・orz






あの・・・あくまでもゲームの樟葉(橘香)と中の人は違います・・・・ホントですので・・・・;;
[PR]
by kuzuha112 | 2008-04-07 23:42 | リアル日記