烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

徒然と。

最近ようやく暖かくなってきましたね、枚方樟葉ですこんにちわ。


・体調が

だいぶ良くなりました。

熱自体は下がったんですけど、先週からずっと風邪の症状が続いてて、結構きつかったです。

何か、他の人も「今年の風邪はきつい」って言ってたし、なんなんだろう(汗

インフルエンザ・・・ではないと思うんですけどね(^^;

風邪にはホントに気をつけましょうw


・ついでで

スキン変更しました。

春っぽいのが微妙になかったんですけど、これでいいやw


・友達の子から

漫画借りました。

「エマ」とかいうやつデス。

メイドとかそっち系ぽかったのでどうしようと思ってたんですけど、読んでみると思ったよりもムードがあって面白かったですw
椿姫みたいな感じかなぁ。


・四コマを

描いてます。

なかなか更新できないし、どうせなら書き溜めてから更新しようかと。。。

遅い更新でごめんw
[PR]
by kuzuha112 | 2008-03-15 18:08 | リアル日記