烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

風邪

お久しぶりの更新になりました、枚方樟葉ですこんにちわ。


・風邪?

風邪を引いてましたw

おかげでせっかくの土日もずっと寝たきりでしたw
大体風邪とか引いても薬は飲まずに直してしまうタイプだったんですけど、
今回だけは別でした。

のどの痛みと頭痛が全然治まらなくて、

「咳をする」→「のどに痛み」

「寝てる」→「定期的に刺すような頭痛」

って感じでした・・・(・・;)


何か悪い事したんでしょうか・・・w


今はそこまでひどくはないんですけど、鼻づまりとのどの痛みがちょっと残ってる感じです。

皆様、ホントに風邪には気をつけましょうw


・・・・これ、インフルエンザとかじゃないよね・・・・?(。。;)




・特にこれといって

ネタもないので、何となく思いついたネタを。


b0047293_21554482.jpg

・前門の虎



b0047293_21561141.jpg

・後門の狼








・・・・やっぱり寝てます・・・・
[PR]
by kuzuha112 | 2008-03-12 21:56 | リアル日記