烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大奥?

インすれど やってることは チャットだけ   読み人知らず


こんばんわ、枚方樟葉ですw


先日、会社の先輩と一緒に帰ってると、ふとこんな話になりました。


先輩(以下、先)「そういえば今晩、TVで女新撰組っていうのやるらしいよ~」

私「え!?」

私「女新撰組って、女優が新撰組をやるって事ですか?@@;」

先「そうなのかなぁ~、わからないけど」

私「えーっと・・・wそ、それは何かすごい違和感あるような・・・w」

先「ねーw」

私「なんていうか、男大奥って言うくらい違和感ありますねw」

先「wwww」

私「どんなのになるんでしょうねwwww」

先「あれじゃない?やっぱり平井堅とか出るんじゃない?

私「あっはっはwwそれならおすぎとピーコも出ますねww」

先「絶対出るww」

私「後、織田裕二とかIKKOとか假屋崎省吾も出ますねwww」

先「おネエMANSじゃないそれwww」

私「で、その大奥は美和さんあたりが取り仕切ってそうwww」

先「霊とかの力使うんだ

私「そうですそうですww『黙れ!小僧!!』ってww」

先「で、三島由紀夫の霊が襲ってきたりしてww」

私「wwwww」



-しばらく笑った後-



私「で、結局その番組って新撰組なんですか?w」

先「ん~、何か、輪違屋糸里がどうとか書いてたけど」

私「それ、遊郭の話ですよ・・・」

先「え?w」

私「輪違屋って、新撰組が行ってた遊郭ですよw壬生にあるんです・・w」

先「そ、そうなんだ・・・・w」


そんな帰り道でしたw
[PR]
by kuzuha112 | 2007-09-04 22:43 | リアル日記