烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雑記

河童のクゥのCMを見て、これを思い出した枚方樟葉です、こんにちわ(また年齢がががw)


・信の話

実はこの前、知行で村をlvアップさせようと(2→3へ)したのですが、材料を15日分くらい用意してお金も結構持たせたら、50%くらいの開発でやめられました。



・・・・最近の知行ってlv上げにそんなに色々いるんでしょうか・・・・(汗)



おかしいんですよね・・・・終身雇用制度の弊害でも出てるんでしょうか。


いいと思うのに・・・w


あ、あとせっかく覇王で今川家が合戦に参加できるというのに全然出来てません(はぅ

行きたいなぁ・・・。


・生ひこにゃん


ちょっと前なのですが、とうとう生ひこにゃんと会ってきましたw

彦根博物館にいたんですけど、登場前に行ってみると、早くも列が出来てましたw

↓手を振るひこにゃん
b0047293_23265182.jpg



あまりに人が多いので、博物館のスタッフが「一緒に写真を撮るのはご遠慮下さい」と声をかける始末wでも皆、スタッフそっちのけで撮ってましたけどw


ひこにゃんは手を振ったり、飛び跳ねたり、イナバウアーをしたり、手を中に引っ込めたりビリーズブートキャンプをしたりと、中の人のバリエーションの多さを見せてくれました。



ひこにゃんがいずれガチャ〇ンのようにならないか、ちょっと心配ですw


・笑った

最近、下の人のサイトを見てるんですけど、納得と同時に笑いましたw

「中堅女子の緻密な計算」

やっぱり安野モヨコは面白いw(特に「かわいい私アピール」のあたりがw)
[PR]
by kuzuha112 | 2007-08-20 23:04 | リアル日記