烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜子出現

高速バスが大渋滞して、15時間揺られ続けた枚方樟葉です、こんにちわ(うぅw)


お盆に入ったので現在帰省中なんですけど、関西は風が吹いてて気持ちいいですね~^^
私は今、埼玉の北側に住んでるんですけど、そこはもう盆地というか風が全然吹かないというか、クーラーの室外機の前に立たされてるような感じというか、とりあえず逝ける環境だったので、風さえ吹けば涼しいですね・・・w

信長ですが、昨日のお昼過ぎにインしてみました。

覇王の忍者でも身分上げしようかなと思って、近江の蛙を狩りに行ったんですけど、そこで花火祭りをやるというので見に行く事にしました。

と、そこでGMの破天爛漫という人が降臨しました。


b0047293_12305182.jpg

↑人が多くて見えませんけど


姉御口調のかぶきものさんでした。

お話を聞いてると、何と、あの有馬桜子さんも降臨しました!

b0047293_12334398.jpg


それまで破天爛漫さんに集まっていた人だかりがあっという間に有馬桜子へ

皆、桜子さんが好きなのねw

一通り、ひこにゃんの宣伝やら花火祭りの事を喋ると、落ちていきました。

お盆なのにご苦労様です・・・w

おまけ:有馬桜子さんの紹介文↓
b0047293_1242460.jpg


身分、要人なんですね。
[PR]
by kuzuha112 | 2007-08-13 12:42 | 信オン日記