烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嵐と共に去りぬ

3連休の最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか枚方樟葉です。


連休を利用して、とうとうリアル駿河に参内してきました~。

台風の中
b0047293_10591992.jpg

↑写真はN津港です

前日から台風情報を見ていたのですが、やっぱり進路を変えませんでした・・・(><;

というか、自分タイミング悪すぎw

歩いているだけで、膝から下が濡れるし、履いてる靴もダメになるしで、全然参内日和じゃなかったですね


駿河を案内して下さったのは、編集部の麻呂神主さんと百合侍さんでした。

お二人と合流して通ったコースは

駿府城址→臨斉寺→N津市で食事→飲み→帰宅

というコースでした。

お二人にお会いして面白かったのは、キャラそのまんまっていう感じでしたよw

特につくろってるとは思わなかったのですが、皆、ホントに地でやってるんだなぁって実感しましたw

特に一番すごかったのは、百合侍さんでしたw


何というか、ナイスアシストキャラがばっちり出てたしw


例1.駿府城址に行こうとした時


麻呂神主「百合侍さんや、確かこっちの道であってたかの?」

樟葉「アレ、場所知ってるんじゃないんですか?」

麻呂神主「いやさ、地元ではない為、麻呂も詳しくはわからぬ…」

樟葉「Σ」

百合侍さん「こっちですよ^^

百合侍さんの後についていく神職二人。

百合侍さん「ここです、ここを降りて行くと着きますよ^^」

麻呂神主「さすが地元人…頼りになるのぅ」

樟葉「ですねぇ…」


例2.N津市で新鮮な魚介類を食べた後

樟葉「おいしかったですねー!あまりお腹空いてないので食べられないかと思ったけど、結構入りましたw」

麻呂神主「そうさのぅ…雅な雰囲気といい、今川家臣が来るからには是非ここと決めておじゃったゆえ…では参りましょうかの」

樟葉「はい~^^」

百合侍さん「お二人共、傘忘れてますよ^^

麻呂神主&樟葉「あ・・・・



何というかもうね、終始操られっぱなしって感じでした・・・。

二人共神職のくせにサポ出来てないしwどんだけーって声が聞こえてきそうですwリアル時と信オン時の区別がつかないw


気が向いたら、また続きを書きますね^^
[PR]
by kuzuha112 | 2007-07-16 11:28 | リアル日記