烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりにインしてます

毎日三食出てくる事に感動している枚方樟葉(イン実家)です、こんにちわ。


一昨日、昨日と北信濃鍛冶さんに連れられて色々と狩りさせてもらってます。

ちゃんとした復帰っていうのはまだちょっと先なんですが、久しぶりに帰ってきて「やっぱり信長はいいなー」と思ったりしている次第です。

他の皆様は元気にしてるかしらん?

リアルの方はといいますと、実家に帰って来たという事で、買い物に行ったり買い物に行ったり、あと買い物に行ったり・・・アレ・・・買い物だけ・・・?みたいな感じになってます(はぅ

一応、4・5日には和歌山に行ってみたり、日本海の方に行ってみたりするんですけどね。というかアタシが運転ですがw

まぁ寝落ちはしません(多分)ので・・・・・・・・うん、大丈夫大丈夫。


というわけで、カクテルでもちびちび飲みつつ、GWにはインしてます。
[PR]
by kuzuha112 | 2007-05-02 22:24 | リアル日記