人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数ヶ月ぶりの更新ですw

というわけで(ぇ)皆様お元気でしたでしょうか?枚方樟葉です。


引越しして以来、リアル生活が色々と忙しく、ネット開通のお願いしたのに、未だにつながってない状態だったり(←一ヶ月以上放置されてる人)、湯沸かし器がリン○イで、不具合が出てたり、持ってきたスクーターが動かなくなってたりと、そろそろこめかみに血管が浮き出そうですが、とりあえず何とか生きてますw

サイト改装はまだ先になりそうですが、先週の土曜日にネットカフェに行ったので、インしてみました~。


~駿府~

・・・

・・・・・・

橘香「誰もいない・・・・・?(汗」


まぁ、夜中の一時なんているわけないですよねぇ・・・。(それに駿府だし・・・。。)

とりあえず、出来たら今度の土曜日も一時くらいにインするかもしれません(。。;)


PS:ついでに週刊今川編集部の人達を描いてみました(下手ですが(汗)
   一応、左からか弱い尼僧さん、ベア鍛冶さん、北信濃鍛冶さん、(銃に驚いてるのが)社長侍さん、華くの一さん、百合侍さん、私、ショートくの一さん、麻呂神主さん、耐久陰陽さん、安倍川薬師さんです。(意外と人数多いんですね・・w)

数ヶ月ぶりの更新ですw_b0047293_12112726.gif

by kuzuha112 | 2007-04-16 12:16 | 信オン日記