人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修得と蛇と東海道の賊の間で

内政の徴税クエで、搾取しすぎていつ農民に襲われるかドキドキしている枚方樟葉です、こんにちわ!

今日はバイトのため、11時落ちなので僧の静流で生産でもしてようかな~としたところ


各務讃良さん「蛇行かない?」


樟葉「い、行きます@@」


というわけで早速巫女に変身したところ・・・・・・・・


樟葉「・・・・・・・・・・・・・・・」←駿河


・・・・・・・・・そういえば・・・・・・・鬼神さんの奉行試験を眺めて落ちたんだっけ・・・・・


さららさん達には「遅れます」連絡をして急いで越後へ。


~越後~

はあっ、はあ、あ~つかれた!やっと越後に着いたわ。・・・・ってもうあと40分くらいしかないし・・・・・(汗


どうにかさららさん達に保護してもらいを見つけ、早速毒吹き蛇狩りのスタートです。


鬼神さん「実はですね」

樟葉「はあ」

鬼神さん「信濃の川蛇に襲われるに一票、足曲がりに襲われるに一票入れてたんですよw」

樟葉「Σ!」

さららさん「予想外のところで刺客もw」

樟葉「絡まれませんでしたよw」

鬼神さん「なんだw」


などと朗らかな談笑をしておりましたが、私の心にふとよぎる影が・・・・・・





言えない!すでに駿府城を出たところで東海道の賊に殺されてたなんて口が裂けても言えないわ!!





・・・・・・・人には秘密の一つや二つ、あるものよね・・・・・(←書いてるけど


明日は・・・・・台風が九州に接近するみたいですね・・・・(/遠い目
by kuzuha112 | 2004-10-18 19:10