人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都合で

新横浜の方に行ってきました。


定時内に何とか用事を済ませたので、会社の人と一緒にラーメン博物館に行ってきました。


中は昭和33年の三丁目の夕日みたいなセットが広がっていて、タイムスリップしたような感じでした。面白かったですよ~(`・ω・´)

ラーメンは山形の「から味噌ラーメン」というのを食べたんですけど(支那そばではなかったですw)麺がゴムみたいな食感でチョット苦手でした(´・ω・`)支那そばのがよかったのかなぁ・・・w

んで、帰り際に手相占いを観てもらったんですけどね。



樟葉「ど、どうでしょうか?」

占い「う~ん、あなたは周りを楽しませる性格の方ですね。多少自分が落ち込んでも、周りの人の気分が暗くならないように明るく振舞う人ですね」

樟葉「そ、そでしょうか(汗)」

占い「あなたのような人は一人で抱え込むタイプですから、たまには誰かに愚痴や悩みを言うべきですよ」

樟葉「どぉもです・・・。あの、今後の事とかはどうでしょうか?」

占い「今はまだ目の前の事に専念する事です。あなた、他人に与える印象は周りを和ませる楽しい人ですけど、本質は少し落ち込みやすい人ですので、そんな素顔を見た人はそのギャップで気にかけるようになりますよ^^」

樟葉「それは、近くにいい人がいるという事ですか?(ドキドキ)」

占い「いますね。なので今は目の前の事を一つ一つ大事にこなしていくべきです。そんな努力がその内目に留まる日が来ますよ^^」

樟葉の心の中「バンジャーイ!ヽ(≧▽≦)ノシ」



ん・・・・今思い返すと、何か当たり前の事ばっかり言われてたような・・・・w
by kuzuha112 | 2006-09-28 19:29 | リアル日記