人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近頃覇王で

よくログインしてます。


烈風では3キャラ埋まっちゃってる為(侍、巫女、僧)他の職業が出来ないんですよね。なので、ずぅぅぅ~~~っと前に作ってた陰陽師を育ててます(現在lv8)


復帰2日目には編集部の皆様と、雪さんの知人(雪さん談「ペットだよw」)の方と一緒に青龍退治に参っておりました。


別にせっかく入った越前で関所兵に殺されたり移動中に落ちたり道に迷ったりしてませんよ。えぇ、してませんとも。


久々の戦闘という事もあって、実装やら戦い方やらをとんと忘れてましたが・・・w


近頃覇王で_b0047293_0352256.jpg

戦闘中にも落ちたり・・・・

近頃覇王で_b0047293_0355594.jpg

無事に青龍さんとご対面できました。


2年以上経って、初めて青龍を倒す事が出来ました・・・(←遅すぎ)ありがとうございます。


覇王にて麻呂神主さんの知人さん達(全員今川家)と狩りもしました。

近頃覇王で_b0047293_040454.jpg

構成バラバラなのに筍爺をやってるあたり、烈風でも覇王でも今川家はチョト違いますねww


近頃覇王で_b0047293_0404428.jpg

御所様のお兄様を殺ろうとして返り討ちにあったり


覇王鯖ではまっとうなプレイヤーというイメージを植えつけて定着させようと思います(・▽・)
by kuzuha112 | 2006-09-04 22:05 | 信オン日記