人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今川家の三国同盟脱退とその後

パスタ料理が大失敗した枚方樟葉です、こんにちわ(/涙)


休止している間に何やら今川家の重大な外交方針の転換があったみたいで、色々と話を聞いたり議事録等を覗いて、各家の事情と経緯がわかりました(私なりの理解ではありますがw)


私は休止の国にいたので、終わった事に対して何か言う資格はないので何も言えません。あまり会議の出席率も良くありませんし(^^;)


一つ言える事は、今川家の議会の方々、いつも本当にご苦労様です。いつも議事録作成や、外部掲示板管理等、感謝しております。


ただ、今後の方針として、「徳川同盟、北条侵攻」だけはどうしても気持ちの整理がつきません。


今まで本当に手を取り合って一緒にやって来た北条家に攻撃する事は出来ませんし、過去の争いを全て忘れて徳川家と手を組む事も出来ないです。感情だけで判断しちゃってますが・・・。


今後、今川家がこの路線のままなのかどうか(昨日、会議がある事忘れてたので)よくわかりませんが、方針次第で身の振り方を考えようと思ってます。


浪人になって各国の合戦を覗いてみるのもいいかもとか思ったりはしてます。ただ、どこかの家には仕える気はないですね。やっぱり今川家が好きですから。


とりあえずはこんな所です(あー肩こったw)やっぱり固い日記は疲れますねw


次からはアホな日記に戻りますよぉ~。
by kuzuha112 | 2006-08-27 15:53 | 信オン日記