人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク集

リンクしたHPをご紹介したいと思います。

06年 2/22 

リンク8件追加しました。

今川興亡記

今頃お家の外部HP掲載です。えぇ、全然国勢気にしてませんでs痛い痛い石を投げないd(ry

烈風北条家
烈風三国同盟の一国、北条家さんです。

生まれた頃は合戦相手国として。今川家に来てからは共に戦う同盟国。色々と縁のある家です。最近よくお邪魔させて頂いてます。

烈風武田掲示板

烈風三国同盟の一国、武田家さんです。

上杉、北条、今川家にとって交通の要所である為、人の多い国です。毎日、物資の売り買いがされている活気のあるお家です。三国同盟家人限定で目録を売って下さっている方がいらっしゃいます。

極上!うなぎ帝国

先週会議で同盟決議(期間限定ですが)になりました、三好家さんです。

西国実装後、すぐに滅亡してしまいましたが以来ずっと再興の機を伺われています。
決して復興を諦めないその姿勢は、素晴らしいものだと思います。

合戦場マップ

毎回合戦場の地図がよくわかっていなかったので、色々と検索して辿り着きました。
このマップを作って下さった方には大変感謝しております(おかげさまで迷わずにすみましたw)

信on職業占い

結構当たる(かもしれない)占いサイト様ですw
でも一つだけ・・・・あの、前世がトーテムポールの私はどうすれば・・・・

信長の野望オンライン寄り合い所

困った時はここ!っていうサイト様ですね。
最新情報が記録されますので、常に新鮮です(何か魚屋みたいな言い方・・・・w)

信on絵板(仮)

そろそろ(仮)は取ってもいいんじゃないかしらん?
毎回素晴らしい絵が投稿されてます。

06年1月30日

一件追加

ちはるの戦国日記

雪さんの後継者さんのHPです。上杉家でご活躍されています。
ようこそ!戦国の世へ^^
by kuzuha112 | 2006-01-01 20:36 | 輪廻