人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大井川合戦は明日から。

枚方樟葉です、こんにちわ。


リアル事情により、また引越しをすることになりました。28日か29日くらいからつなげなくなると思います(多分)


先週の今川家会議では最後の合戦は放棄に決定したようですが、私の周りの編集部の人達は出来る限り頑張ろうという気合で合戦を待ってますw


負け戦続きでずっと培ってきた底力をこの機に徳川家にぶつけようという気持ちで、やっぱりこの人達に出会えてよかったなと思ってます。倒れるにしても後ろ向きよりは前向きですよね(^^)


肝心な時(前回の滅亡時の合戦と今回の合戦)に出られなくなりますが、出来るだけ都合がつけば復帰しますので皆さん、体を大事に楽しんで頑張って下さい(^^)ノシ
by kuzuha112 | 2005-09-26 18:53 | 信オン日記