人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出を一つずつ。

友達とげぇむせんたぁに行ったところ「HGストラップ」の張り紙がしてあったので騒ぎながら入ったのですが見当たらなかった枚方樟葉です、こんにちわ(´・ω・`)



久しぶりにインした安倍川薬師さん、安倍川薬師さんの2垢武芸侍さん、か弱い尼僧さん、ベア鍛冶さん、百合侍さん、ダメ巫女の6人で浜名湖へ行ってきました。


目的はベア鍛冶さんの三椏断片スクラッチ、安倍川薬師さんの浴衣用星ゲットです。


ずんずん奥へ進み、順調に狩りをしてたのですが

途中からなぜか徒党内の3,4人がHGキャラで喋る徒党に。


某尼僧「吸収配ふぅ~~~~」

某侍「看破オッケーーーーィ」

某薬師「がんがん殴りますフォーーーーゥ」

私「薬師さんに詠唱してもいいですかぁ?フォーーーーーゥ」


これ絶対野良徒党では出来ませんねww


目的の断片スクラッチも成功し、星も貯まった頃になると、浜名湖の最深部に来てました。

どうせ帰還の術もないんだし突っ込もう突っ込もうフォーーゥという流れになり、殺される覚悟で堕天女に挑んだのですが勝っちゃいました

思い出を一つずつ。_b0047293_14381130.jpg


やったぁぁぁぁぁぁぁぁーーーい!!

今川徒党で洞窟の大ボスを倒すのは初めてなのでしかも負けると思って行った&途中で丹が切れた嬉しくて嬉しくってw













と、一通り大喜びしてから皆の頭によぎった事が


















                     帰りどうしよう・・・・・















とりあえず、2,3の敵を狩った後で天女の恨みという敵に突っ込んだのですが、丹切れ&気合減少状態からのスタートだったので、次々とやられて全滅。最後に記念写真を撮って成仏しました。


思い出を一つずつ。_b0047293_14461139.jpg



今川家に来て皆さんに会えて良かったと思った日でした(^^)
by kuzuha112 | 2005-09-22 14:01 | 信オン日記