人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭りイベントin覇王鯖

台風直撃中の鹿児島からこんにちわ、枚方樟葉です(外出られない・・・・orz)


週刊今川編集部の人達は大体がlv45以上になったので、ムラクモクエ(信長い事やってて未だによく知らないw)を次々に済ませていってるみたいですが、とりあえず私は社長の姉陰陽さん(通称:姉さん)や麻呂さん達がlv45以上になるまで待ってようと思います。


1st侍の時、先にlvが上がった知人が次々にクエを済ませて、lv上げが遅かった私は寂しかった気持ちを味わったので。何か思い出して、まあ一人くらい待ってる人がいてもいいかな~と。


あ、それから9月10日(土曜日)の夜20時~24時に覇王鯖で夏祭りイベントがあるみたいですので、lv1キャラで見学しようと思ってます(^^)(←イベント好き)


信長最大の動員記録を出したとか何とか。楽しみです(・▽・)
by kuzuha112 | 2005-09-04 18:57 | 信オン日記