烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オッス!オラブルm(ry

未だに摩邪の面白さがわからない枚方樟葉です、こんにちわ(悪口言ってるだけに聞こえます・・・・)


何となく最近あったことを雑記風にしてみました。

30日


私の母は相当な天然(お前が言うなっていう声は聞こえません♪)なのですが、久しぶりに話した電話で確信させられました。



母「もしもし?元気にしてる?」



私「あ、うん。元気元気ー」



そこから少し喋っていたのですが



母「あの、アレ何やったっけ?ホラ、最近アンタが面白いとか言ってた漫画。こっちで再放送してるみたいやで」



私「へ?何ていうやつ?そんなのあったっけ?」



















母「あの~、あれ、ホラ、鉄仮面ていうやつ












「は!?」





話を聞いてみると、コレのことでした。


一体どんなおぼえ方を・・・・(汗)



母「何となく、硬いものつながりで。」(鋼=鉄仮面)



やっぱりこの母には勝てないなぁと思いました・・・。



31日。


昨日は、夕方にTDに行きついに古神典・壱を皆伝!これで弐がもらえる!雁断片の分、5枠が空く~♪と思って諸芸の達人の元へ向かった所、


諸芸の達人「今川家には色々と世話になったからのぅ。断片5枚でええぞい。おや、足りんようじゃな。出直せ~」


橘香「・・・・・・・・足りない?」


ピッ

道具欄

雁断片壱 7枚

雁断片弐 4枚

雁断片参 6枚

雁断片四 9枚

雁断片伍 6枚





何この素敵すぎる取り忘れは・・・・。



雁断片・・・・一枚取りに行かなきゃね・・・・(/遠い目)



1日。


今日も11時に落ちる予定だったのですが、22時ごろに起床。

少しだけ入ろうかなーと思いインした所、TD帰りのか弱い尼僧さん、ベア鍛冶さん、百合侍さん達が両替前に。

徒党に入れてもらったのですが、11時に落ちますので・・・と断りを入れたところ





百合侍「もう11時過ぎてますよ^^」












橘香「は!?!?」


慌てて時計を見ると、確かに11時20分・・・・


と、時計見間違えたの・・・・・?(滝汗)


橘香の中の人「ちょぉぉぉっっ、何で10時だと!?!?い、急いで準備しないと時間が!時間が!!」


急いで落ちました・・・・。


いちお、ぎりぎりで間に合いました・・・。疲れた・・・・orz
[PR]
by kuzuha112 | 2005-09-01 09:31 | 信オン日記