烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミュージックバトン

合戦がいい感じにすすんで嬉しい枚方樟葉です、こんにちわ。


上杉時代の知人忍者さんの内山さんからmusic batonというものを渡されました。音楽に関する質問を答えるやつのようです。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

え~と・・・・・・・・わかりませんw

・Song playing right now (今聞いている曲)

今ですか?今聞いてるのはサザンオールスターズの「llonely woman」という曲です。トヨタのCMの曲ですね。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)

最後・・・・何だろ?レンタルで済ましてばっかりですからねぇ。ちょっと忘れました^^;

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1、misiaのeverything。ちょっとね・・・w

2、荻野目洋子の六本木純情派。幼い頃、よく車の中で父がかけていた曲です。今思えば、当時の感じとしては、安室ナミエ(字忘れましたorz)や浜崎あゆみみたいなポジションですね(多分w)

3、米米clubの浪漫飛行。確か昔、ミュージックステーションの視聴者からのお便りで「遠距離恋愛で恋人とケンカして泣いていると、次の日チャイムがした。ドアを開けると恋人が立っていて「浪漫飛行して来たよ」と言ったので泣いて抱きついた」っていうのがあったらしくてw 台詞もアレなんですけど、一つ前の時代の懐かしさみたいなものが溢れててそのつながりで何だか聞いてしまう曲です(長・・・・w)

4、サザンオールスターズの涙の海で抱かれたい。この曲が出た時、ちょうど富士山の山小屋でアルバイトをしていたんです。毎日辛かったですけど振り返ったらまばゆくて、色々な経験をさせてもらった夏の日を思い出します。

5、太田裕美の木綿のハンカチーフ。母が好きでよく聞こえてた曲です。昔の曲って聴きやすいし歌いやすくて何と言うか、いいですよねwしっかし、ホントにあたしゃ20代か・・・w

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

よかったら雪さん、麻呂神主さん受け取ってください~(別に受け取らなくてもいいですよん^^)














あ、この日は信オンやってません(爆
[PR]
by kuzuha112 | 2005-07-10 20:25 | リアル日記