烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

入間川合戦

またリアルが忙しくなり一週間くらいイン出来ない予定の枚方樟葉です、こんにちわ(課金早まったかしら・・・^^;)


今日は旗をもらって北条家の援軍に入間川に行ってきました。


・・・・


別に駿河から武蔵に続く抜け道を行こうとして密偵に襲われたりとかしませんでしたわよ?(/泣)


ー入間川ー

麻呂神主さんの情報通り、地形が大井川と全く一緒&陣地の構成も今川家側の時と同じということで、思わず門前にマゲ徒党がいないか確認してしまいましたw(いえね、大井川の時はいたんですよ。髪の長~い武芸侍様が・・・w)

N狩りをやっていたのですが、12時前になって最後にということで忍者三人組と対人戦をしました。

徐々にこちらが押し始めた時、敵側に援軍が次々と入って来たのですが、ふと、どこかで見た薬師さんが・・・・


やっぱりさららさんだー!w(上杉家時代の知人薬師さん、相当強い)


逆転されるーと思ったその時、敵の忍者さんが旗折れ、すぐさま援軍の方々が引いていきます。

さららさん「タイマンしようw」(←lv53)

橘香「いやですw」(←lv36)

戦場で敵側の知人と会ったのって初めてでした・・・w
[PR]
by kuzuha112 | 2005-05-18 15:14 | 信オン日記