烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雑談の日

このexite内で「まりむぅお信On生活」という面白い信オン日記を書いている方を発見。足跡を残したところリンクに入れて下さっていたので、こちらもリンクに入れました(←しばらく、やり方がわからなかった人)って、ああーーーー!挨拶し忘れてるっ(汗)最悪だわ・・・あ、あとで挨拶してきますorz

こんにちわ、枚方樟葉です。


夕方に静流でイン。朱砂をせっせせっせと掘って100近く貯めて、大袋をこれまたせっせせっせと作っていたところ

シャキーン

とうとう芸道4が皆伝しました~!ふっふっふ、これでとうとう新しい目録に突入できるわ!さぁ、僧都様!おにゅ~の目録下さいなっ!


・・・・


・・・・・・・


あの・・・・・・・・・・・LV制限があるなんて聞いてないんですけど・・・・(現在の静流のLV:22)

せっかく人が苦労して皆伝したのにぃぃぃぃぃ!え!?っていうことはアレでしょ!?生産キャラだとLV上げなんてほとんど不可能だから・・・む、無理ってこと!?ひぇぇぇぇ!

・・・かといってせっかく育てた静流を消すわけにはいかないし・・・むむむむ、どうしよう・・・

とりあえず夜になって橘香でイン。

駿府で皆を待っていると百合侍さんのセカンド僧が手を振ってきたので強制拉致をすると「全員セカンドキャラで破戒僧狩りしてますよ~」との事。私もついて行く事にしました。

セカンド尼僧「強行もらえますか~?^^」

橘香「あ、は~い」

セカンド尼僧「ありがと~、橘香お姉さま~」

橘香「Σ(また言われた!」

そんなに私のキャラは姉系(ナニソレ)なのか・・・w

到着して、入れてもらって狩りをしたのですが、戦闘が短時間で終わる為自然と話重視になっていきます。

ベア鍛冶さん、か弱い尼僧さんが北国在住、百合侍さんとくの一さん、麻呂神主さんと耐久陰陽さんが東海地方、で、私一人が九州ということが判明しました(やっぱり・・・・w)

耐久陰陽さんが言ってましたけど、日本の北と南にいる人間が同じゲームをやっているって確かにすごい事ですねwま、それがネトゲの醍醐味なんでしょうけど(尼僧さん、私の父も北国にいますよ~w)

そうこうして、今日は早めに信オン終了。


超私信:(実は耐久さんのセカンドの名前、なんだか整体師みたいだなって思ってました・・・・ゴメンナサイ)
[PR]
by kuzuha112 | 2005-02-15 02:56 | 信オン日記