人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お奉行様♪

免許の更新に行ったら祝日でお休みだった枚方樟葉です、こんにちわ(せっかくお金おろしたのに・・・・orz)


お奉行様♪_b0047293_19301721.gif


ウフフフフフ、これで日給4貫だわ♪樟葉の時では味わえなかったお奉行様になれました(^^)あ、ちなみに隊は由比正雪隊だそうです。

由比正雪・・・・?

由比・・・・?


・・・・どこの陣の方かしら?(汗)


ちなみに合戦場の地図は手書き&副将の名前無しで頑張ってます(プリンター無いのよw)

どこか探してこよっと・・・・

そうそう、試験中に浅井家の巫女さんと試験の敵の沸き待ちをしていたのですけど、雑談の中で浅井巫女さんが一言

浅井巫女さん「浅井家には、挨拶としてお尻を触られたら/喜ぶをしなければいけないんです」

今川徒党「Σ」

百合侍「セクハラ国家・・・・」

社長侍「いいのぉ~><」

そこに丁度巫女さんのお尻合いお知り合いが来られて、男女構わずお尻を撫で始めました。

浅井くのいちは社長侍のお尻をなでた。

浅井くのいちは百合侍のお尻をなでた。

社長侍は浅井くのいちのお尻をなでた。

浅井くのいちは麻呂神主のお尻をなでた。

社長侍は浅井巫女のお尻をなでた。


・・・・何か違う人も参加してますね・・・・私の社長だけど・・・・(/涙)

この後、さらに浅井家の方々が色々な所作を披露してもらったり、最後の方で浅井くのいちさんと社長の間で濃い恋が芽生えたりしていました。社長・・・・浅井家の方が水が合ってr(以下略

その後は、小鬼を狩って越後で落ちました。

試験の時の徒党の皆様、有難うございました(/平伏)
それから内山さんにも手伝ってもらおうとしたんですけど、いなかったので試験しちゃいました(><;)「手伝うって言ってくれてたのにごめんなさい(><;)
by kuzuha112 | 2005-02-10 19:22 | 信オン日記