烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

名医誕生

最近、胃の調子がとみに悪い枚方樟葉です、こんにちは(病院いこうかしら・・・)


今日はまず大井川へ。

~大井川~

相変わらず徳川徒党がほとんどの陣を落としていて、本陣近くには中老や家老徒党がN狩りを必死にしています(オノレ・・・・)

本陣で様子を見ているところで合戦終了。いい機会だったのでほとんど見ることの無い徳川本陣にいる家康を見に行ってきました。

ははぁ・・・・何だか頭のなが~い兜ね・・・・。って、これつっかえないのかしら・・・・ちょっと疑問です。

見学が終わって駿河に帰ろうと砦の扉をクリックしてみたところ・・・・・


扉が開かない・・・・・?(滝汗)


ちょ、ちょっと待ってよ!そりゃ確かに「すみやかに退陣せよ」って声は流れたけど、締め出しはないんじゃない!?出してぇぇーー!

同じく締め出された今川僧さん「開きませんね^^;」

同じく締め出された今川薬師さん「><」

3人してどうしようかしらと悩んでいた所、麻呂神主さんから「一度落ちると出れるでおじゃる」との声が。結局3人でログアウト。その後入ってみたところ無事に砦の中にいました。

情報を下さった麻呂神主さん、「GMコールですね」と心配して下さった今川陰陽さんと耐久陰陽さん、それから締め出され仲間の今川僧さんと今川薬師さん、ありがとうございました(/平伏)

合戦が始まるまで、信濃で百合侍さんの奉行試験をすることに。

途中で私が駿河に行きかけたり遠江関所近くで何とかの賊に襲われて殺されたりちょっとした事件はありましたが、特に事故はなく(←ココ強調)信濃で試験を終えました。



・・・・あの時の徒党の皆様、大変ご迷惑をおかけしました(/平伏平伏)


試験の帰り道、ふとしたことから雑談が表現規制について云々と喋っていた所

耐久陰陽さん「ブラックジャックが一部発行停止・・・・」

私「ブラックジャックがですか!?」

か弱い尼僧さん「うわー、信じられない@@;」

麻呂神主さん「では・・・マロックジャックとして復刻を・・・」

橘香の中の人「ブッ」←素で吹き出した

何と言うか・・・・麻呂神主様ステキすぎますね・・・。

後は合戦場をちょっとのぞいて落ちました。

<注>
マロックジャック・・・・治療と引き換えに今川家加入を要求する天才薬師のお話。
[PR]
by kuzuha112 | 2005-02-06 17:42