烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

同郷人発見!

他の人のエキサイトブログを参考に、左のカテゴリを作ってみました。けど今工事中なのでクリックしても何も出ませんです。作り終わったら「工事中」は外しますね。というわけでこんにちわ、枚方樟葉です。



今日は何か長いです。

〇野良徒党①

橘香でインをして、TDに行ってみたのですが人がおらず。仕方がないので美濃で野良徒党の勧誘待ちをしていると・・・・

織田侍さん「こんにちわー^^よろしければ東尋坊行きませんか?」

橘香「行きます!」←即答

入った徒党は僧、僧、忍者、鍛冶屋、侍、私、陰陽師の編成でした。lvは31~40です。どんな狩りになるかな~と思い移動していると、ふと侍さんが衝撃の一言を・・・・

織田侍さん「鹿児島なのに雪が降ってる><」

橘香の中の人「うっそぉ!?」

信オンをやり続ける事1年半!やっと同郷の人を発見しましたーw

あんまり嬉しかったので、鹿児島人にしかわからないローカルネタで返答しようかと考えていると

美濃忍者さん「あたしも鹿児島です・・・w」

橘香の中の人「Σ(2人も!?」

思わず「私も鹿児島ですw」と返事をしたところ、偶然組んだ野良徒党に鹿児島人が計3人いることが判明しました。すごい確率・・・・w

狩り自体は能州海賊(lv37くらい:7体)という敵がおいしく、断片をぽろぽろ落とすのでずっと狩ってました。途中で私がエラー落ちしましたけど・・・。

狩りの帰りにお二人を知人登録させて頂きました(^^)

〇野良徒党②

先程の人達、僧さん二人と織田侍さんと私で「今度は比叡山に逝こう」ということになり、人員補充をして近江へ。

狩り自体は何事もなく進んだのですが、丹切れ近くになって織田侍さんが突然落とされ、しばらく待ってみたのですが、一向に戻って来ず(後で伺ったところ、雪で一時間ほどつなげなかったようです)丹も切れたので仕方なく比叡山を後にしました。(織田侍さん、すみませんでした~><)

〇今川徒党

夜は軍学侍さんのバー読みの練習を兼ねて信濃屋敷へ。

一度松本に入り、屋敷前に耐久陰陽さんとベア鍛冶さんがいたので近づいたところ

邪悪薬師が枚方橘香に襲いかかった

橘香の中の人「・・・・・・・・・・」←申し訳なさすぎて何と言ったらいいのかわからない

とにかくごめんなさいごめんなさいと謝った所、「いつものことだからw」「おk^^」と慰めて下さいます・・・もうね、ちゃんと今後周囲に目を配って気をつけますと思うことしか出来ませんでしたorz

屋敷のボスは浅井家の徒党が食べちゃった後みたいで、仕方なく護衛兵やらを倒してたのですが、ふと諏訪巫女という敵がいたのでこれも倒したところ

諏訪神社の琵琶をげっとしてしまいました

・・・・いえ、嬉しくないと言えば嘘なんですけど、敵を引っ張って徒党員を一人死なせてしまい、自分は高価値の楽器をげっとした状態なんです・・・・・素直に喜べたら超人ねこれは・・・・

狩りが終わったあとは、越後に行って雪さんから頼まれていた大袋2個+入魂をして落ちました(一回で埋まっちゃってごめんなさい><;)久しぶりに話せてよかったです。
[PR]
by kuzuha112 | 2005-02-01 13:30 | 信オン日記