人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絡まれ天国

福岡に行って来た友達からお土産に「阿蘇ジャージープリン」をもらった枚方樟葉です、こんにちわ(おいしかったわ・・・・)


昨日は耐久陰陽さんとか弱い尼僧さんの奉行試験のお手伝いをしてきました。

耐久陰陽さんの試験でまずは甲斐の湖へ。

「どこでしたっけー?」

「こっちじゃないのかな?」

という徒党員の声を聞いていると

本栖湖の西蛇?が枚方橘香に襲いかかった

橘香「Σ(なんで!?」

「おかしいなー」←気づいてない徒党員の皆さん

そりゃそうよね・・・・こんないきなり襲われる人なんていませんよね(涙)恥がバレない内に早いとこ駿府から走らないと・・・・

駿府から急いで走ると、徒党員の皆さんは気づいて・・・・なかったのかしら?よくわかりませんが「遅いな~」と思いつつ待っていてくださったみたいです。ごめんなさいごめんなさい(;;)

試験自体は炎紋蛇という敵を倒してアイテムをゲット。続いて神社の裏で戻橋の鬼女という敵を倒して無事終了しました。耐久陰陽さん、昇進おめでとうございまーす(^^)

続いてか弱い尼僧さんの試験で信濃へ。

こちらもなんとかアイテムをげっとし、強行で帰ろうと遠江の関所をくぐったところ・・・・

関所兵が耐久陰陽に襲いかかった

関所兵が耐久陰陽に襲いかかった

伺見が枚方橘香に襲いかかった

PCの音「ガガガッガガ」

バシューン

中の人「うそぉぉぉぉぉぉ!?」

処理が遅くなって絡まれました・・・・というか、徒党員を巻き込まなくて本当に良かった・・・

死に戻りした後、他の徒党員も出ようとして関所兵に絡まれたみたいで一斉に墓地の方から仲間がやってきてました。

今日は調子が悪いみたいで早めに終了しました。
by kuzuha112 | 2005-01-30 15:24