人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地獄谷

パンは耳まで食べる派の枚方樟葉です、こんにちわ。


夜9時半ごろにインすると駿府で三国市をやっていました。


「・・・・人少ない?(汗」

終わる直前だったとはいえ、ちょっと今回は人数が少なかったみたいです。くぅ・・・。

今日は人数が多めだったので2徒党に分かれて地獄谷に行くことになりました。

武芸侍(社長)、か弱い尼僧、ベア鍛冶、私

~地獄谷~

入り口で人数がそろうのを待っている間、社長が軍学侍さんにセクハラをしようとしてか弱い尼僧さんにみねうちされていました。

軍学侍「訴訟を起こしますよー」

社長・・・・あまりハプニングを起こされては今月のお給料が・・・・(/涙)

皆そろったので狩りに行こうとしたところ・・・・

か弱い尼僧が橘香の袖から裏帳簿を抜き取った!

橘香「Σ」

か弱い尼僧は実は麻呂会社のスパイだった!

麻呂神主「ナイスでおじゃ」

橘香「そ、それは(大汗」

麻呂神主「ふむふむ・・・・」

橘香「ひ、人の物を盗むなんていけませんわよ!!」

か弱い尼僧改め女スパイ「ふふふ・・・・」

麻呂神主「さ・・・・狩りにいきましょうかの^-^」

橘香「オノレ!」

と、ここでねずみと戦闘に。終了後、女スパイさんからある物を手渡されました。

女スパイは橘香に麻呂神主の秘密の写真を手渡した。

どんな写真だったかは・・・・秘密ですわ~・・・・・オホホホ・・・・・というか、か弱い尼僧さん、企業間スパイみたいね・・・・w

戦闘自体はスイスイ進んでいったのですが、ふと社長がねずみを見てぼやきました・・・・

社長「俺より頭の良さそうなねずみじゃあ~」

橘香「そんなことありませんわ!社長!」

社長「そ・・・そうかのぉ~・・・・・・・・・そうじゃのぉ!!」

橘香「社長はあの有名な早稲田大学(の隣の大学)の出身!」

社長「畜生めに!金の力をみせたるでぇ~!!世の中金じゃあ~!」(プライバシー保護の為、音声は変えてあります)

橘香「社長・・・・(/涙」

どうやら今日は社長、ハイテンションのようです・・・・この後も「駿河のぼった社長侍として名を残すぜぃ!」(プライバシー保護の為、音声は変えてあります)などの名言を生みだしたり、馬バブルが到来したりして、武芸侍こぉぽれぇしょんは年始めからあわただしくなりそうです・・・・。

そろそろ時間なので引き返しながら狩ることに・・・・

か弱い尼僧「退魔連発します」

橘香「両秋^^」

橘香「了解(汗」

と、ここで社長が私の過去の誤爆を思い出してしまったようです・・・

社長「両愛!思い出した!!><b」

ベア鍛冶「(キラン」

か弱い尼僧「ホホホ」

橘香「ぅぅ・・・」

社長「両愛だぁ!」

橘香「おだまりっ!」

か弱い尼僧「秘書さんが怒った@@」

ベア鍛冶「Σ」

怯える徒党の方々・・・・

社長「はぃ・・・・><;」

か弱い尼僧「コワイヨー」

橘香「そう、それでいいのです社長・・・・」

社長「ガクガクブルブル・・・・・・」

ベア鍛冶「わあー、秘書さんが怒った@@」

上司に怒るなんて・・・・そんな大それたことは致しませんわ・・・・(←冷たい笑顔)

おびえる社長をなだめつつ、ダンジョンを脱出w

解散後は、駿府にて上杉薬師のひのえちゃんからアイテムを頂いたので、お返しに薬材料をプレゼント。さらに甲斐に行って、上杉薬師の拝っちにお願いしてお守りを作ってもらいました。ありがとーう!(^^)



でも、入魂でキャップが上がって装備できないのよね・・・lv上がるまで保管しとこっと・・・w
by kuzuha112 | 2005-01-09 17:12