人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

減っちゃいました

TDクリア時にもらえる修得の書は、「使うと修得が2500入る」と素で喜んでいた枚方樟葉ですこんにちわ(いえ、テストサーバーでそうだったから・・・orz)


今日はか弱い尼僧さんの御霊を取りに富士地下へ。


いつもはなかなか出ない御霊が今日は合計3つもドロップ!途中で三亞(←読み方わからないです。さんあ?)の断片も出たりして結構うきうきな狩りでした。

帰ってから知行を確認すると

人口970人→950人



・・・・また減ってる?(汗)

どうも近ごろ970人くらいまでは人が増えるのですが、そこから必ず950人くらいに減って、また970人になったりの繰り返しばぁぁぁぁーーーーっかりなのです!なんでよーーw

「lv2にして牧場建設」という私のささやかな野望が達成されません(あぅあぅ)牧場で最高級牛肉を作りたいのに・・・・w


PS:最近、今川知人の間で囁かれる謎の雑誌「週刊今川」構想がどんどん膨らんでます。

新春特大号の特別付録は「怨念!御所様シール」「おかんじゃけ応募者全員プレゼント!」さらに特集記事として「大井川最前線!」「駿府神社初詣レポート」などサービス満点の内容!定価は360文で駿府両替商前にて好評販売中!(ウソ)
by kuzuha112 | 2005-01-06 14:04