人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライバル会社!?

何もいわずにこちらをご覧下さい↓

武芸侍「ふはははは!!ついにあんたの正体がわかったぞ!!」
枚方橘香「えええ!!?ねえ、忘れてくれない?」
武芸侍「ふふん、甘いな。私は昨日の晩御飯の料理をちゃんと覚えてるほどですから」
枚方橘香「あ!わかった!!お好み焼きだ!!」
武芸侍「きさま!なぜわかった!?」
枚方橘香「だって歯に青のりついてるもん」
麻呂神主「これが敵との会話か…?」
次回!「枚方橘香と武芸侍のボケ対決!」
枚方橘香、武芸侍「ボケ対決ってなんやねん!!」(※都合により延期になりました)


こちらのサイトさんに飛んで遊んでみましたw 三人の名前を入力すると勝手に次回予告してくれるみたいです。

というわけでこんにちわ、枚方樟葉です。

今日はインした人数が多く、2徒党に分かれて武蔵に行きました。

武芸侍、ベア鍛冶、銃陰陽、金髪薬師、私、ショート忍者さんの6人です。

武蔵にいる鬼熊を倒して芸道4を手に入れようと戦ったのですが・・・

いきなり武芸侍さんがどしゅっっという音と共に倒れて旗折れ。他の徒党員は全員逃亡して、武芸侍さんが川崎から走ってくるのを待っていました・・・

~周辺会話~

麻呂神主「そちら出たかの?」

私「いえ、まだです」

私の中に、何故かちょぉ~っとずつ対抗心が湧き上がってきました・・・

私「ぜぇぇぇったいそちらより先に手に入れます・・・」

麻呂神主「ふ・・・零細企業の武芸侍社長の下では出まい・・・(違」

私「ライバル会社の麻呂こぉぽれぇしょんには負けませんわ・・・・」←秘書モード

麻呂神主「ふ・・・麻呂こんつぇるんでおじゃ・・・」

私「まあどちらでもよろしくってよ~ホホホ・・・」


~徒党内会話~

金髪薬師「旗をかえればいけるはずです」

銃陰陽「ふむふむ」

~周辺会話~

麻呂神主「麻呂とて・・・秘書がおじゃるぞ・・・」

麻呂神主は軍学侍を指差した

私「Σ」

軍学侍「武闘派秘書になりました」

私「む~」

麻呂神主「警護も兼ねておじゃる・・・」

か弱い尼僧「・・・負けず嫌いの激しい炸裂・・・」

~徒党内会話~

金髪薬師「鬼熊lv42:1体発見しました!さ、いきますね」

ベア鍛冶「いきますか」

ばしゅーーん(戦闘に入る音

ちょっとアホな会話しすぎたようですね・・・

戦闘は何度かやったのですが、結局ラストで戦っている時、相手徒党から「目録出ました」報告が・・・悔しいーーーっ!勝ち誇った麻呂神主さんの顔が浮かぶようです・・・(←戦闘中)

戦闘が終わったので駿府に戻って落ちました。


番外編☆


   武芸侍こぉぽれぇしょん社長:武芸侍
   武芸侍こぉぽれぇしょん社長秘書:枚方橘香
           ↑
         ライバル会社
           ↓
   麻呂こんつぇるん社長:麻呂神主
   麻呂こんつぇるん社長秘書:女軍学侍


何か・・・膨らみそうな予感・・・(笑)
by kuzuha112 | 2004-12-21 15:57