烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

数ヶ月ぶりの更新

えっと・・・w

全然もう数ヶ月ぶりに更新してみます、枚方樟葉です、こんにちわ・・・w


なんかね、もう全然信オンから離れて(というかパスワード忘れたリアル優先で)やってたら、いつのまにか年末になってましたw

今年も初めくらいにインした?かも覚えてないですけど、もう離れまくってたから何が何なのか全然忘れてます。

久しぶりに公式を見てみたら、掲示板が変わってなくて懐かしかったり、昔のβ版の掲示板を思い出したり、信オン絵板の腐女子率が上がってたりして、何だか、、、、なんかね、、、、うん、、、、w

新章では、鯖統合の話とかも出ているみたいですけど、どうなるんでしょう(?_?)
というか、宝玉からついていってない私の頭ぢゃ無理か、、、w

ちょっと今、信オン再開するか、モンハンFやってみるかで少し悩んでます(ソコ!?
[PR]
by kuzuha112 | 2009-12-06 22:10 | リアル日記