人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烈風今川侍 枚方樟葉の日記帳 上の写真は鹿児島の桜島です(^^)


by kuzuha112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

利根川援軍!

昨日仕事に行こうとしたら、途中で原付のガソリンが切れて、泣く泣く引っ張ってきた枚方樟葉です、こんにちわ。


インすると知人の越後の宗教薬師さんがいたので、鏑矢用の松やにをお願いすると「いいよ~」との事。摂津にいるようなので、もらいに行きました。

~摂津~

ざざぁぁぁん(←船に乗ってる

ほ・・・・尾張から船で来たけど何とかパラレルワールドにはいかないで済んだみたいね・・・・あら・・・・さっきまで横にいた越後侍さんが消えた・・・・?ははぁ・・・・あっちの世界に逝っちゃったみたいですね・・・・かわいそうに・・・・

さ、どうやら船が着いたみたいですね!早速受け取りに堺へ~♪

タッタッタッタッタ・・・・・・・

あ~、あれが堺だ!さ、中に入ろうっと♪

タッタッタッタッタ・・・・・・・

・・・・あれ?門内に入ったのに切り替わらない・・・・・

タッタッタッタッタ・・・・・・・

・・・・・(←いやな予感がしている)

・・・・・・・まさか!まさかぁぁぁぁぁぁ!!!

やっぱりパラレルワールドに入っちゃったーーーー!!

慌ててログアウトし、再びイン!やっぱり樟葉は船に乗っていました!あー、危なかったぁ。ん・・・・?越後侍さんも船に乗ってる・・・・w 恐らく彼の魂は「あれー?」とか言いながらあの世界をさまよっているのでしょう・・・・(/合掌

無事に松やにを受け取り、一旦落ち。夜に巫女でインし、いつもの今川人徒党に入れてもらうと、本日の行き先は「利根川」だそうです。と、利根川ですか・・・・w

いちお、1stが元上杉家なので私にとっては故郷なのですが、日一日と今川家にも愛着が沸きつつあるわけで・・・・合戦で援軍に来て下さった北条家の方々に対する恩もあります。

・・・・・・・・・

色々と考えたけど行く事にしました。上杉は故郷だけど、もう私のいる場所ではないというか・・・・そうですね、「私の居場所ではない」というのが一番大きなところです(←二回言ってる人w)

あ、嫌いになったわけではありませんよw ただ、大きくなったから私一人がいてもしょうがないし、それよりは一人一人が重要な戦力になれる今川家の方に心が傾くんです。私は必要とされている所に行きたいので。

というわけで利根川に行ったのですが、Nを狩ったところで案の定PCに襲われ。負けた後もウロウロしていたのですが、lv20後半のPCが利根川で役に立てるはずもなく(援軍だから囮も・・・・ねぇ?w)とりあえず徒党員を転生してくださった僧さんに、与気合をして戦場離脱。今日の信オン終了(^^)
by kuzuha112 | 2004-11-29 16:56